これだばきゃんこだ

by野球
朝ランニングしたら死にかけた。森の中は影と木々の風でとても気持ちよかったけど何もない道路が灼熱鉄板だった。走り終わっても汗が止まらないのがいいと思うのは半熱中症なのかただのドMなのか。
その後電機屋行ってプレイステーションスポットでトリックロジック最新版配信をダウンロード。わざわざ電機屋に行ってまで最新版を取りに行く。だって、実家(オラ)は、ノーネットだから…byジェロニモ
トリックロジック今回のライフリング・マーダーは当たったぞ!前回のブラッディ・マリーの謎はダメだったし解けても何か腑に落ちない感じだった。ライフリング・マーダーはトリックもわかったし、犯人が勘違いしたところを中心にナゾとヒラメキを出せてかなり自信を持って解答に臨めた。さあ次のアカシャだ。トリックロジック面白いから全10話ではなく続いてほしいなあ。こういう作品いいね。
アカシャを読んだらお墓参りと親戚飲みだ。走って汗かいて読んで頭使ったから冷たい生ビールで両方クールダウンしたい。