で、誰が消費税を上げるんだ

最近の風邪気味な体調を戻すべくたっぷり睡眠。やっぱり寝ないとダメだな。まだ完全回復ではないけど楽になってきた。
水分たっぷりとって英単語をちらちら読む。ここまで読んだら牛乳飲もうと自分でご褒美設定して読む。ご褒美設定しないで淡々と読めたらいいんだけどそこまでの真面目君ではない。
そんなちょっとだけお勉強中の休憩で最近買ったシンプルシリーズの『THE 推理』をクリア。通常のゲームアーカイブスが600円のところシンプルシリーズは半額の300円だった。300円にしてはそこそこボリュームがあって中身もサクッと楽しめる推理モノだった。
そんなこんなであっという間に夜の22時過ぎ。最近読みたい本が溜まっているなあ。でもここは体調重視で早めに寝るか。