釣りをするのにインドア

いやあ、釣りが面白い。って『龍が如く4』の話なんですけど。武器チューニングのためにカジキが必要で釣りに行ったんだけど釣りのほうが面白くてついついハマってしまった。
龍が如く4』クリアしてもミニゲームが充実しているのでまだまだ楽しめる。麻雀もずっとやっていてしまった。七対子であがったので意識せずトロフィーも獲得できてしまった。
キャバクラだけはどうも通う気がしないなあ。トロフィー獲得目的のためなら行きそうだけど。ゲームの世界でも草食系。
龍が如く4』をやって合間に『フリンジ』を見る。お試し感覚で見始めた『フリンジ』だけど面白い!怪しい科学と最先端の科学の両方の姿が見えるのがいい。あと博士のファンになってしまった。
GW明けで疲れた体をインドア休日で休める。