新たな冒険!

アンチャーテッド2』買っちゃった!1があまりにも面白かったので2もぜひやろうと思い勢いで購入。
操作方法は前作と同じだけどアクションが微妙に細かくなっていて、こういうところもしっかりこだわって進化させているんだなあと感心。
綺麗なグラフィックはさらに美麗に。雪の中を歩く時の足跡がとてもリアルで思わず歩き回ってしまった。
前作は1日の出来事だったけど今回は4ヶ月前の出来事もチャプターとして入っているのでより広い世界のPLAYする映画になっていると感じた。
それにしてもオープニングからいきなり驚かせすぎでしょ!すごい開幕だ。いきなり絶体絶命の状態から始まるなんて予想だにしていなかった。
まだ始めたばかりだけどアンチャーテッドがシリーズ化されてほしい。下手な映画より断然面白い!