エセじゃね?

アメトーーーーーークの家電芸人はちょっとレベル低いような。同じ会社でリンクさせるとケーブル1本でいい、って別に他社でもHDMIケーブル1本でつながるが。
品川がパナソニックの一眼を紹介している時に「ハンディカムみたいにムービーも撮れます」って言っていたけど「ハンディカム」は他社のブランド名だぞ。「ビデオカメラ」か「カムコーダ」って言うだろ。パナソニックもちゃんとカムコーダ作っているのに・・・
家電に興味ない人にとっては驚きの連続かもしれないが、興味あってちょっと知っている人にとってはなんか胡散臭さが・・・家電芸人見るたびにエセ家電芸人がバレてきていると思う。これだけ家電大好きって言っておいて現在開幕中のCEATECにまさか行かないなんてことはないよな。品川が一番怪しかった。
ガチな家電芸能人の細川茂樹にもっとたくさん喋ってほしかった。