『428』クリア!

めちゃくちゃ面白かった!本当にこれは名作!下手な小説よりよっぽど面白い!
24のようなリアルタイム進行、24では出せない他の登場人物の細かい選択。本当にわずかな選択が他人の人生に影響を与えるバタフライ・エフェクト具合。
タマの選択肢だったり中華料理屋だったりエレベーターだったりで時折ちょっとだけ出てくる「忌火起草」や、TIPSで出てくる10年前の「街」の話に思わずニヤリ。
ドラマティックな展開の連続に目が離せないコントローラが離せない。シリアスな話、面白い話が同時に進行していきそれらが最後に収斂していく様は圧巻。本当に傑作だ!
今クリアしたばかりなので興奮したまま書いていてまとまりがないが、それくらいすごい作品!クリアしたらサウンドノベル恒例の追加が早速出てきた。今までのチュンソフトサウンドノベル作品から考えるとはっきりいってここからがスタートのようなものだろう。ますます楽しみ!
もう一度言う、傑作です!

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3