夏ゲー

PlayStation Homeで巨大ガンダムを見た。お台場のやつと同じ感じだが、めちゃくちゃ混んでいそうだしお台場に行くのが面倒だったのでHomeで見てみた。
でかっ!
視点やアップ位置を変えられるのでいろいろな角度から見てみた。でかっ!


さて、夏ゲー。相も変わらずモンハンだけど、他にもやりたい。夏といえば怖い話なので「流行り神2」をちょこちょこと。もう少しで3が出るので実は迫っているなあ。
FF7は停滞中。これ以上やらないままだと本格的にストーリーを忘れそう。
あとは「ぼくのなつやすみ4」やってみたいなあ。実はこのシリーズ1回もやったことがない。面白そうでやりたいと思っていたけれど今までやっていなかった。どうしよう。やってみたいけど流行り神FF7もある。
う〜ん、夏ゲー困る。