でっかいことはいいことだ!

「キングクラウン」の勲章をゲット!!!全部最大金冠!最後はオオナズチだった。
こちらがキングクラウンの勲章。これで勲章の1ページ目が全て埋まった!あとは2ページ目のG級訓練のみ。



モンスター狩猟記録は以下の通り






古龍は1戦目で瀕死にさせて撃退しセーブ。2戦目で即討伐し最大金冠ならセーブ、最大金冠にならなかったらリセットという繰返しをしたので狩猟数が少なくなっている。
それを除いて考えると、やっぱりモンスターによってかなり金冠の出る出ないの差があるなあと思った。ヴォルガノスなんて10代なのにドドブランゴなんか300超え・・・本当に運なんだなあと実感。でも結果オーライ、最大金冠出ればOK。
ここまで綺麗に勲章が揃い最小・最大金冠が揃った記録を見ると壮観。まさに絶景。
あとはG級訓練だ!