今年も出た出た

毎回エグいと知りつつも買ってしまう夏のペプシキワモノシリーズ。今年は「ペプシしそ」。
早速飲んでみる。



しそっ!これガチで「ペプシ+しそ」じゃん!変化球を想像した自分が馬鹿だった。だってペプシだもん、直球で来るに決まっているじゃん。
青じそドレッシングや巻き物のしそはいける口なのにこの「ペプシしそ」はきつかった。正直、、、まずっ!
そしてO2Gことお通じが来てトイレへ。こちらのほうも今年も出た出た。いやーさすが夏のキワモノペプシ。ここまでしっかりやってくれるぜ。ある意味期待通り。
先日コカ・コーラが出した「コカ・コーラ プラス カテキン」はかすかに緑茶フレーバーがするコーラだったが、ペプシはガチで名前の通り50:50。ペプシ50のしそ50。
やっぱりペプシはやってくれるぜ。もう買わないけど。
ペプシしそ」はキワモノシリーズではかなりの上位だけれど、やっぱり「ペプシブルー」にはかなわない。味はキワモノではないがその後の緑色のビッグ・ベンで度肝を抜くペプシブルーを抜くすんごいペプシは出るのだろうか。怖いけれど期待。