写真時々文字で今日の流れ


庭。こういう写真をボカシ効かせて撮りたい。今はコンデジよりも一眼が欲しいなあ。


午前中からちょいと遠くへ。

き〜ざくら〜どんっ!(ローカル)




山っ!まだまだ雪!


それからGとKの旦那宅へ。赤ちゃんを見に行って写真も撮らせてもらったけどプライバシー配慮でカット。
しったけ赤ちゃん好きだけど寝ていたし抱っこするとつぶれてしまいそうだったので抱っこできなかった。次こそは抱っこするぞ!
ちなみに毎日撮った写真見ています。めんけな〜


Kの旦那の買い物付き添って最新家電を心に紹介。


夜になったので飲み。相変わらず下ネタと暴言、暴飲暴食でしかも今回E.YAZAWAになってしまい大迷惑。ほんといつもすみません。


それにしても、Gは奥さんが「マニュアル運転できないにゃ〜むきゅ〜」と言われてオートマ車を新たに買うし、既に32型テレビを持っているのにKの旦那はBDレコーダーの「ついでに」42型テレビをセットで買うし、さらに赤ちゃんのためにビデオカメラ購入も検討と、俺の地元は一体どれだけ好景気なんだ?