ああ午前5時 時間は一人を朝にして(チャゲアス風)

昨夜は中学の友達と飲み。人妻、友達、その友達の彼という普段なかなかない組み合わせだった。
キッチョー・センバ並みに「頭の中が真っ白・・・」になった2日のリアルGショックの悪夢をどうにか振り払い、と、いうか忘れてやっぱりアホトーク。どんな組み合わせだろうと笑いを持ち込みたい気持ちでアホトーク。「中学の時となんも変わらないね」と言われた。しかし一方で友達は人妻になっているという現実。こんなに変わるもんなんですね。
中学の時のようにはしゃいでいたら、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので飲み屋閉店時間。おひらきになって徒歩で家路に。4時半では真っ暗だった空が5時には写真のようにもう明るくなっていた。1分ごとに朝が来る貴重な体験をした。ま、ボウフラのような生活をしている自分に朝は来ないんですけどね。