八分目なんて言葉知らないよーん

帰省してから毎日親が帰ってくる前に外に繰り出し深夜か朝帰りという過ごし方をしていた。こりゃあさすがにまずいと思い帰る前くらい一緒にご飯食べようと思い焼き肉屋へ。
そういえば社会に出てからまだ一度も親にご飯ごちそうしていないなあと思ってごちそうした。親父もお袋も帰ってきてそこまで気を遣わなくてもと言っていたが、そこはナチュラルボーン天の邪鬼、そんなこと言われたらますます払いたくなる。困らせてやる。強引に納得させ初ごちそう。実家に帰ってくることなんてめったにないから帰ってきたときに少しでも何かやらないと申し訳ない。親孝行なんてものじゃなく、俺がやりたいことをやっているだけ。ご飯だよーん。
家に帰ってから何か小腹が空いているなあと思い「シチュー食べたいよーん!」と言ってシチューを食べ「カレー!イェイ!」と言ってカレーを食べたらまた呆れられた。さすがに食い過ぎでまだ腹がパンパン。でも一人暮らしの部屋で同じ料理食べてもここまでパンパンにならないと思う。実家にしかない時間と情がお腹に入っていると思う。なーんて、くさいよーん。考えるの嫌いだよーん。俺しょっぱいよーん。