『イン・ザ・プール』を読んだ

めちゃくちゃ面白かった!これは面白い!読んいる間楽しくてしょうがなかった。
プール依存症、勃ちっぱなし、妄想癖、ケータイ依存症、確認しないとしょうがない・・・といった患者の診察先が針が皮膚に刺さるのを見るのが好きでたまらない医者と露出狂のナース。
この設定だけでもかなりトんでいるが、医者・伊良部が患者や設定以上にブッとんでいる。患者との診察のときのやり取りなんか、「なんでこの人こんなブッとんだ考え方ができるんだろう」と面白くてしょうがなかった。伊良部のような考え方、行動がみんなできたらきっと世の中に悩みも病む人もいなくなるんだろうな、と思った。と、同時にこんな人になったら大変だとも思ったが。
ブッとんだ内容にテンポのよい文章であっという間に笑いながら読める。とにかく面白い!

イン・ザ・プール (文春文庫)

イン・ザ・プール (文春文庫)