初聖地

聖地後楽園ホールパンクラス観戦。後楽園ホールに向かうまでの水道橋周辺もよかった。イルミネーションだらけ。めちゃくちゃ綺麗だった。輝く東京ドームも綺麗でびっくりした。東京ドームは中学生の頃1・4闘強導夢で来て以来だった。
試合はいい試合ばかりだった。久しぶりに日常生活で感動した。リング、照明、殴り合い、極め合いと非日常的な世界に心奪われ興奮し感動した。
全試合終了後食事へ。飲んで食って話して勝利の余韻に浸り帰宅。生き様を見て努力することの素晴らしさを感じ明日への活力をもらった。俺も頑張るぞ。友人の友人がアルカイダならぬ友人がプロファイターになってほしいとまだ余韻に浸る中、そう、強く思う。