掌の上

「何がしたいんだコラ!紙面飾ってコラ!」「噛み付きたいのか、噛み付きたくないのか、どっちなんだコラ!」と長州のコラコラ問答が久しぶりに出るんじゃないかというくらいここ数日爆発した方がいる。
「別に」「特にないです」のどっちで流行語大賞取る気なんだ沢尻エリカ!いや、エリカ様。
この時期に女王様キャラとあの発言を持ってくるあたりが見事。年の初めならどんなに流行っても年末には寒いものになってしまう。見事な演出。
実際芸能界の記者会見では既に流行り始めている。
今後は
流行語大賞受賞

授賞式にまたあのアダモちゃんルックで現れる

会場爆笑

今の気持ちを聞かれ「別に」発言

待ってましたの発言に会場大爆笑

本人も笑って「いやーすんません」で会場和やかムード。ヒールからベビーターン。印象180度ガラリ。
という流れになるのでは。
この時期に流行らせただけでないというのがエリカ様のすごいところ。アンナパパの「希代のワル」が若干流行語大賞にかすりそうだからといってHPの「諸悪の根源」発言で悪系の流行語を潰すあたり抜け目ない。
全てはエリカ様の計画通りか。恐ろしい。
もうエリカ様自体がネタだな。『沢尻エリカ自身がパチスロ機』なんてのが出てもおかしくない。