暇なので

この前海の外旅行に行った時に機内で見たオーシャンズ13と舞妓Haaaan!!!を思い出してもう一度見た気になった。上映中だったりレンタル前だったりするものを見られたのでやたら興奮して見ていた。だから結構覚えていて暇つぶしがてらに思い出していたらもう一度見た気になった。タダ見できてよかったけれど、あれってどういうシステムになっているんだろう?
暇なので他には天龍のモノマネの練習もしていた。難しい。あと川田にかけられている三沢側の一人三冠戦ストレッチプラム。捻られ具合と顔の表情に重点をおいてモノマネ練習。我ながら暇な夜をアホなことして過ごしていると思う。
休日関係なしに現場だったが、何もない一日よりは手当のつく休日活動でよかったかも。う〜ん、もう暇でこの生活飽きてきた。