インドア病発症

前の運動+居残り+純+夜更かしの組み合わせが見事に効いて起きたのが昼だった。全身がだるく疲労感がすごくとても動く気にならなかった。とりあえず昼食と思ったけれど冷蔵庫の中におかずが入っていなかったので米を炊きご飯(梅干し)と味噌汁(インスタント)にする。
お腹いっぱいになると余計疲れが出てきた。前から録画していた映画「お父さんのバックドロップ」「オーシャンズ12」、今週の「プリズン・ブレイク」を横になりながら見る。映画の合間にアマゾンや価格.comでウィンドウショッピングをするも欲しいものが特になく終了。唯一「24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス」が「欲しいっ」と思ったけれど、発売日が11月でレンタルより遅かったので「レンタルでいいや」となり終了。
夕食はスーパーに行くのが面倒だったので昼と同じくご飯(梅干し)と味噌汁(インスタント)+ダブルドライ。同じものを食べ続けても飽きない体質でよかった。梅干しがこの疲労感をとってくれることを望む。
そんなこんなで土曜日が終わりそう。光熱費以外全く消費しなかった休日。今日は体調崩したんじゃないかと思うくらいのしんどさだった。かつての全日の「みんなが格闘技に走るので、私、プロレスを独占させていただきます」ではないが「みんながタレに走るので、私、一人を独占させていただきます」がキャッチコピーになりそうなインドア生活。機会がないなあ、と今日も何かを言い訳にする。