もがく

デカいやつを任された。やることになった。ぺーぺーからいきなりこんなことをさせてくれることに感謝したい。と、同時にその気持ちと同じくらいの不安もある。本当にデカい。
難しいし辛いと思う。そもそもできるのか不安だ。でもできて他とも組み合わさって完成したものを見たら全ての苦労が吹き飛ぶと思う。これを味わいたくて奉公することにしたのだから早く味わえることは幸運だ。「責任」というものを持ちたく社会ビトになろうとした。こんな大きな責任あることができる機会を得られ感謝している。先が苦しいのはわかっている。でもその先にはもっといいことがあることもわかっている。
やるしかない。


今日は「破壊王橋本真也の三回忌。あれからもう2年も経ったのか。早い。この世のどんなファンも絶対に見ることのできない、力道山や馬場さんのいる常世の団体に移籍してしまった。橋本の年齢でそっちのリングに上がるのはやっぱり早すぎる。忘れません。合掌。