ファイト!一発&*

飲みまくったうえ長距離移動、おまけに睡眠不足で今日はガチで奉公がしんどかった。朝寝坊しなかったのが奇跡。
リポビタンDでとにかく耐える。リポビタンDを飲んだことが効いたのかそれともリポビタンDを飲んだということが効いたのかはわからないけれど、とにかく効いた。ありがとうリポビタンD
それでも午後猛烈な睡魔が襲ってきた。座って難しい資料やら図やら読んでいたから余計きつい。もうリポビタンDでも無理だろ、ということで最終手段。
トイレに行きウォシュレット。以前こいつが「強」設定だと知らず思わず声を出してしまったことから、こいつなら睡魔退治してくれるだろうと思い迷わずスイッチオン。
もう完全に洗う気のない、傷つけるためだけに出てきているであろう大噴射。一発で目が覚めた。涙が出るくらい痛かった。
遠かった怖かったでも 時に素晴らしい 目覚めもあった 泣き顔もあった どうしようもない 水に吹かれて目覚めてる今 これでもう 眠くはないよね。CAN YOU WASHLET?
ありがとう、ウォシュレット。