以下下品な(ある意味高尚な)話注意!

昨日買ったダンベルを子供が新しいおもちゃを買ってもらったように、サルが手淫を覚えたかのようにカール、フライ、レイズと夢中になったら今朝腕バッキバキのパンパン。さすがにやりすぎた。通勤の時、電車の吊り革が遠く感じた。
そんなこんなで夢中になる子供心というか幼さというかアホさを相変わらず忘れていない。まだ若いなあと思ったら本日夜衝撃の出来事があった。
風呂上りバスタオルでしっかり体を拭いていると、都会のコンクリートジャングルでアタイのチンコミートジャングル発見。て、なんのことはないただの陰の毛。見飽きたっての。
と、思ったら明らかに変なものが目に入った。「ん?」と思い確認。「んん〜?」と思い再確認。「ぅええ〜?」と思い泣きの再確認。照明のせいかと思い移動して見るも間違いなし。


陰の毛に白髪が生えていました。


はい、本当です。確かに1本、ええ、生えていました。生えちゃっていました。
周りのブラック軍と同じ長さということは、結構前からすくすくと育っていたんだと思う。陰の毛からしたら随分前から「生えちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ」という気持ちだったんだろう。すまん、今まで気付かなくて。と同時になぜ生えてきた。
まだ早いじゃないか。陰の毛に白髪なんて、40代、50代から生えてくると思っていたのに。
あまりの驚きに「陰毛 白髪」でググると約24,500 件ヒット。
検索結果を見ると、一件目が


タイトル「教えて!goo 陰毛に白髪」
ヒット部分「いつしか陰毛に白髪が混じり始めました。40代♀です。そのような女の人を抱いたときって冷めてしまいませんか?」
三件目が
タイトル「陰毛に白髪」
ヒット部分「とてもショックでした。 私は36歳で、頭髪の方は白髪は探せば数本見つかるという程度で、 見た目にはとても若いと言われ、子供もこれから産みたいと思っていたところです。 」


・・・ストレート過ぎだろ!特に一件目トびすぎ!
こうやって検索してみると結構陰の毛に白髪が生えてショックを受けている人はいる。しかし大体が40代から50代。ええ、私20代です。まだまだ若いです。それなのに・・・
確かに若白髪は早かった。頭に白髪が初めて生えたのは中学校の頃だったと思う。それでも1本だけで、その後わさわさと白髪が増えることはなかった。他は特に若白髪が生えることなく、去年顎髭に1本だけ白髪が出てきた。抜いても剃ってもそこだけは白髪。髭が白髪ってちょっとステキだよな、と思ったものの1本だけでしかも髭は全然伸びない。結局他人に気付かれることない白髪のまま顎に住んでいる。
そんなこんなで若白髪との付き合いは長いものの、下の毛の若白髪とは付き合いたくなかった・・・陰の毛は他の毛に比べて抜けやすいと思うが、ここまで長くなったってことはなかなか抜けない力強い白髪陰の毛だろう。ど根性大根ならぬど根性陰毛だ。嬉しくない・・・
現在ショックでバラードだけをチョイスして音楽鑑賞中。戦わなきゃ現実と、ということで冷静に現実を受け止めるべくアルコールは入れていない。昔は女性の下の毛は幸運を呼ぶ物だということで、男性が博打に女房や彼女の下の毛を持っていったというが、21世紀の現在でもあるのだろうか。繰り越しに繰り越しているtotoBIGでも買ってみるか。って、女性じゃなかった。
今まで散々下ネタを言い過ぎたバチがあたって下に生えてきたのだろうか。下ネタを仙人になれるくらいのレベルまで喋りまくったせいで下の毛が仙人のように白くなってしまったのかも。まさに下仙人。