どんなに飲まされたっていいじゃない だって新人だもの

録画番組が溜まっていく。月曜買ったスピリッツをまだ読んでいない。そして本日も飲み。
春先はいろいろあるというけれどいろいろどころじゃない。挨拶をして一杯。また次の方に挨拶をして一杯。また次の方に・・・「何が好きなの?」と聞かれたら「何でも好きです」と答える。今日はきた。でも緊張でわけわかんない。今駅のホームでようやくまわってきた。
これから帰って寝てまたちゃんと朝起きて。当たり前のことを当たり前にしないといけない、ということも責任か。
非常に明るく和やかな職場でよかった。ただ、どなたも本当にできる、最先端を走っている方なのでついていけるようしっかりしないといけない。
帰ったら布団を敷く前に書類だ。