完全脱出

ここ最近飲みが多い。どの飲みでもこれが最後と思うと飲みが終わった後や次の日さみしくなる。なんだかんだいって幸せな日々を過ごしていたんだなあと思った。
そんな夢の日から覚めて今日は完全脱出。不動産屋の人の最後の立ち会いチェックで「綺麗に使っていましたね。男の人でここまで綺麗なのはなかなかない」と言われた。タバコ吸わないし家好きでそこそこ掃除はしていたせいだろうか。敷金も戻ってきそうな感じで嬉しい。
最後に大家さんに今までお世話になりましたと挨拶に行ったら御祝を貰った。住ませてもらってこっちがありがとうなのに。長く住んでいたし普段会うとお互い世間話をしていて良好な関係だったけれどまさかそこまで気を遣っていただけるとは思わなかった。ありがとうと同時にまたさみしさが一つ増えた。
さようなら自由と情熱の生み場。