支離滅裂きわまる

読書欲がめちゃ高まっている。でもなかなかできない。だから余計読みたくなる。もう埋もれたい。読みたいものが多すぎる。
そして語学もやりたい。日本語すら怪しいのにいろいろと聞けて話せて読めるようになりたい。でもなかなかできないし当たり前だけど簡単にはマスターできない。道のりは長い。でもできるようになれたらいいな。
そして別の意味の語学もできるようになりたい。今やっているもの以外にC++Javaとかも学んでみたい。今使っているものですらちゃんとできていないのに他が学びたくなるどうしようもない状態。でも知りたい。欲張り。
そんなことをいろいろと考えて結局何もできず目の前のよくわからない問題に頭を悩ませていたら、吉報らしきものが届く。しかしこっちにとっては余計頭を悩ませてしまう。
考えないように取り組んでいたけどだんだん混乱がひどくなり諦めて帰宅。この混乱を落ち着かせようと帰りスーパーで焼酎と日切れ間近で半額になっていた野菜を買う。
現在焼酎を飲んでフリーズ中。試合する前から負けることを考えるやつがいるか、とアントンは言っていたけど、考えています。あなたの元弟子、チキン状態です。
飲んでも何も解決しないということはわかるけど飲むしかない気分。
まあ何が言いたいかというと、ソフトバンクはナシだけどソフトバンクCMのキャメロン・ディアスは大アリだということです。