試運転

ようやく今やっていることの形ができたようなできていないような。自然の感じを再現できているようなできていないような。
まあそこらの細かいところはこれから埋めていけばいいわけで、今は「できた!」(はず)ということで満足。といっても当初の予定よりだいぶ遅れているからここからさらに進めて信頼性と幅を広げていかないといけないなあ。あ〜面倒。だけど楽しみ。
とりあえず今できたやつは好きな数字入れればちゃんと動いてくれそうだから、いろんな条件にしてコンピュータさんにぽいっちょしよう。寝る前にセットして朝起きるとできあがっている、まさにこんな炊飯器タイマーのような状態にしたかったから満足満足。
あっという間にこんな時間。他にもやらないといけないことあるからまた深夜になる。エゲレスの言葉の勉強もしないとなあ。体調しっかりしていたいから寝ようかな。
あ、もう少しでオールナイトが始まる。