『LOST シーズン1』を見た

Vol.1-12まで、全25話。う〜ん、見るのきつかった。Vol.4あたりまでは何がなんだかわからず話が進んでいるだけの印象。見ている者を置いていきすぎだと思った。
その後の展開は同じことの繰り返し。生存者の過去の映像が流れてこれまでの生き方や秘密を小出しにして現実の世界と結ぶ。でも結局あまり明かされないしそもそも関係もなかったりする。
一応シーズン1全部見たけど解決せず「続く」。え〜、それはないだろ。ほとんど謎が明らかになっていない。
『24』や『プリズン・ブレイク』に比べドキドキしないし展開ももっさりしている。
アメリカドラマものとしてはハズレだな、と感じた。
シーズン1とあるからにはシーズン2もあると思うけれど、シーズン2はもう見ない。
正直時間をLOSTしました。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]