腸痛力&ケンコー・カシン

行かないよりは 行ったほうがいい
だって病院だもの
   みつを(吉田光雄withリキラリアット


いや〜食いすぎか消化不良かな〜と思っていたけど、こりゃいつものとは違う、こりゃもう我慢ならねえ!ということで行ったらただのぽんぽん痛い痛いじゃなかった。
自分の健康力を過信していたわけじゃないけど、どうせ食いすぎだろうくらいには考えていたので行くのが遅れてしまった。あといつもの面倒くさがりが発動したのもある。それでもフツーっちゃあフツーだからまあ結果オーライ。
体が弱っている時に白衣の天使を見りゃやっぱり頼もしく優しく見える。こっちはもうAn eggplant is my mother,なすがまま。そりゃ魅力的だわ。変形吊り橋理論。