極楽の山本メンバー

コンビ解散は当たり前だと思っていたけどまさか欽ちゃん球団まで解散するとは思わなかった。マジでなにやってんだよ。38歳の一人の大人として考えたらあんな行動は絶対にしないと思う。あまりにもひどすぎる。

極楽とんぼ解散=山本圭一さんの事情聴取で−吉本興業
<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督

さらにめちゃイケHPのメンバープロフィールからも削除されている。これも当然だけど、めちゃイケは「めちゃイケメンバー」という一つの括りでやっていたから、これからの放送で山本一人が抜けるのは不自然だし、新メンバーを入れるというのも馴染まないと思う。本当にめちゃイケ打ち切りがあってもおかしくないような気がする。

めちゃイケメンバー

相方の加藤が「ワイドショーの司会者として」どういうことを言うのか気になって今日の「スッキリ!!」を録画した。加藤が話している部分だけを早送りして見た。
まず冒頭で謝罪と号泣。途中聞き取れないほど泣いていた。見ているほうがきつくなるような姿だった。
それから30分くらい全く画面に映らないからもうテレビで話せない状態なのかなと思ったけどその後うつって一安心。
新聞記事を読むコーナーでは完全にいつもの加藤になっていて、シャープ製携帯電話文字変換でフリーズのニュースで実際に井上公造が「みられまくっちゃ」を打ってフリーズさせたのを見て「うわー!すげえ!」と大きな声で驚いていた。
番組の最後は加藤の軽い「また明日でーす」の言葉で終了。
ただ、内心相当辛かったと思うし続報が出る明日以降もまたこの状態が続く。


本当に山本なんてことしたんだ。