ミスターX

ヘキサゴンは出稼ぎ野沢直子なべやかん式受験が全て。ミスターXvs河本よりもこっちのほうがガチの台本破りっぽくてよかった。あとは昔のさんまvsたけしの車戦争が見られたのはよかった。やる側もやられる側ももうイカれている。あれくらいムチャクチャで勢いのあるやつが今年も見たいよ。
緊急スターオーディションはこの前のものまね王座だろ、と思いつつ見たらやっぱり正解。
矢沢、マイケルの成りきりっぷりに対して中田の「兵庫から来ました」はヤマとタニで面白かった。宇多田で成りきり戻るかと思いきや主演映画の名前を言えないジョニー・デップが恥ずかしがり屋なのかまた失速。桑田佳祐からはそっくりを前提でとなりもうスターオーディションからものまねさんコーナー確定。ブルース・ウィリス(鈴木さん)は何度見ても面白いわ。
緊急スターオーディションを朝からずっとやってほしかった。