脳内垂れ流し

3時間半という中途半端な睡眠時間のまま本業やりに行く。そして当然のごとく今日もまたうまくいかない。ちょっとは進んだけどウン時間使って微調整程度。新しいものは入れられそうにない。こなぁぁゆきぃぃぃねぇぇぇ・・・
バイトに行き汗だく。ハンパねえ。汗が目に入り口に入りの肉体労働。でも最近バイトしている時が一日のうちで一番「生きている!」って感じがする。
夜は運動。本日二度目の汗だく。気持ちいい汗なわけがない。だくだく。
勝手に自分を追い込み。いろんなことできるほど器用じゃないし時間もないのに追い込んでみる。かなりしんどいけど「やっている感」は極上。
やっぱり他人のことどうこう言うのは自分が完全燃焼していないせいだと思う。自分のやっていることに集中していれば他人のことなんて見えなくなるはず。うだうだしょっぱいことわめいている時点で不完全燃焼確定。嗚呼ごめんなさい。でも、でも、わかっているけど愚痴ってしまう自分がいる。
でも今日は完全燃焼。牛乳がうまい。麦茶がうまい。扇風機の風がうまい。
でも部屋は地獄。現在室温31度。じっとしているのに汗が出てくる。エアコン欲しいなあ・・・
また愚痴ってしまった。愚痴るということは自分が完全燃焼していないということ。「エアコン欲しい」なんて思っている時点で完全燃焼していない。本当に完全燃焼していたら「エアコン欲しい」という考えさえうまれないはず。
いや、やっぱりエアコン欲しい!暑い!