相変わらずの適当具合

年内に終わらせようと思っていたところが結局終わらなかった!うまくいかないまま年を越すのは辛い。だけどどうしようもない。引きずってもしょうがないから明日からは考えないことにしよう。
今日こそ面倒くさがらずにチケット取りに行こうと思っていたのに面倒くさくて取りに行かず。さすがに午後になったらやばいと思い取りに行くも「年末のこの時期にギリギリ取りに来るなんて空気読めよ」オーラを店員さんに出される。もちろん「席取れるかわからないから待っとけ」と言われる。
その後取れたと連絡があるも今度は受け取りに行くのが面倒くさくて放置。店が閉まる直前に「取りに来いよ!」と怒られて受け取りに。
帰宅したら荷作りを何をどうしたらいいかわからずとりあえず忘年会の連絡メール送信して夕食、読書。
この時間になってちょっと焦るも冷静に考えるとそんなに持っていくもんないよな、と思い落ち着く。読み終わった本とこれから読む本の選別くらいか。
くりぃむしちゅーのANNを聞いて寝たらたぶん寝坊するだろうな。どうしよう。おとなしく録音にするかな。明日の朝面倒くさい病が発症しないでほしい。