懐も冬本番

昨夜徹夜して疲れた状態で単発と通常のバイトを二つ。最初から徹夜するつもりはなく、うまくいかないのでやっていたら結果的に徹夜してしまった。
徹夜したのに全然うまくいかず、かなり凹んだ状態でのバイトは疲労たまりまくりだったけど単発のほうは取っ払いだったので現金が目の前に!でも帰りに通信費払いに行ったからほとんど消えた。残ったバイト代で明日灯油買うから完全に消える。ま、こんなもんでしょ。頑張って稼いだお金で部屋が暖まると思えばなんか気持ちいい。来週も単発バイトだ。
通常バイトもあったのでK-1を最初から見ることはできず途中から。途中から見たけどカラエフの勝ちでしょ。めちゃイケは録画したからK-1の後に見よう。
最近冷え込みが厳しくなってきた。かなり栄養の偏った食生活なので免疫力は落ちて続けているはず。軽い風邪でも一回ひいたらたぶん重症になってしまう。風邪なんてほとんどひかないけど去年一度ひいてしまったので気をつけよう。