やさしい夜遊び

「『SONORITE』と『キラーストリート』どっち買ったほうがいいですか?」という質問があった。なかなかツボを知っている質問だなと思った。そしてそれに対し答える桑田さんもいい。
先週に続き「曲単価ではキラーストリートですよ」と説明する桑田さん。素敵だ。
私は予算の関係上『キラーストリート』は買う(予約済)けど『SONORITE』はレンタル。昨日レンタル解禁だったので借りたけど、『SONORITE』ももちろんいい。達郎イズム全開。『FOREVER MINE』最高です。
まだかまだかと待っていた『キラーストリート』も遂に今週発売!『さくら』以来待ちに待ったり7年間。徹底的に聞いてライブの予習しないと。幸せ幸せ。うまくいかないことばっかりだったり自分が情けなくなって凹んだりする毎日だけど、よくよく考えたら幸せなことが溢れている。
『別離(わかれ)』なんか発売前からめちゃくちゃハマッている。歌詞はとても悲しいのに曲調は爽やか。ここらへんがすごい。泣きたい時に無理矢理楽しいこと考えようとしてさらに悲しくなって泣きたくなってしまう気持ちのよう。
ずっと待っていたアルバム。ずっと行きたかったライブ。そのどちらも叶うなんて幸せ者だなと思う。

SONORITE(通常盤)

SONORITE(通常盤)