『ガール・ネクスト・ドア』を見た

『24』のキムが出演しているのが最大の動機。
18歳の少年が引っ越してきた隣の家のお姉さんに恋をした。ハチャメチャながらも段々と恋に落ちていく二人。しかし実はお姉さんはAV女優だった。それでも好きな少年と、過去を忘れたいお姉さん。足を洗わせてくれない人物が登場して・・・
キムが出ているのが見たかっただけなので、内容には期待せずただのセクシーコメディだと思っていた。B級系じゃないかとすら思って見たが、予想を裏切って中身がしっかりとしていた。ちょっぴり切なく、ちょっぴりハラハラ。
確かにセクシーシーンは多いが、下品な作りにはなっていない。全体的にはいかにもアゥメリカンな感じに溢れている。
期待せずに見ると楽しめる。そして見終わった後さらにエリシャ・カスバート(キム)にのめりこんでしまう。

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

ガール・ネクスト・ドア [DVD]