ありゃあ封鎖できねえ

こっちで働いている友達に誘われてブーブー車で遊びに行った。
この危険な土地について聞きたいことがたくさんあったので「芸能人って結構見る?」「東京には痴女が多いって本当?」などと車内で聞きまくった。ほとんどの質問は「アホか」と言われた。
それにしてもこの危険な地域は渋滞がひどい。全く進まなくなるなんてざらにある。恐ろしい。
テレビっ子&ミーハーなのでお台場冒険王(フジ)に行った。人が・・・多い・・・虹橋あたりの遠くで見るぶんにはいいけど近くに行くとその混み具合にぐったり。でも楽しんだ。
その後友達の配慮で日テレ、テレ朝とテレビっ子を満足させてくれるコースを回ってくれた。三大テレビ局制覇で大興奮!
一応芸能人を見ることができたけど、坂本ちゃんだった・・・歩いていたけどオーラなし。ノーオーラでフィニッシュです。テレビっ子なのに全く感動しなかった。贅沢を言えば坂本ちゃんじゃなくもうちょっと・・・
本当に眠らない街か確かめたかったけど時間の関係で断念。でも昼に見た感じだと本当に眠らないような気がする。
自分一人ならここまで見ることも楽しむこともできなかっただろう。感謝!