『WRESTLE-1』を見た

曙は・・・もう・・・ナチュラルヒールであるという存在は貴重だけど、ブーイング以外に失笑されていて、もう・・・ギャートルズのような衣装でも体型がわかる。しかも衣装ずれて乳が出るたびに直すな。どんだけ女だらけの水泳大会なんだよ。
あの曙相手に試合を組み立てられた武藤、いやムタはやはり天才。二度とやりたくないだろうな。
セミ前の長州vs健介は期待はずれ。がっかり。あんな無気力な試合して長州やる気あんの?健介にはもちろん客に対して失礼すぎる。
期待はずれの試合が多かった『WRESTLE-1』だったけど、セミの秋山vs柴田はすごかった。これがメインのほうがよかったと思う。
すげえ。背筋に寒いものが走る試合だった。開始直後の柴田の顔面蹴りと顔面PKでゾクッとした。その蹴りで顔面大流血してブチギレた秋山がまた恐ろしかった。こういうのが見たかった。
秋山vs柴田の試合が見られて本当によかった。恐るべし秋山。