ちょっと間違えていますよフ○ミマさん。

バイト代もらった数分後にはコンビニで請求書支払いをしてバイト代が消えた。ま、こんなもんでしょ。期限以内に払えてよかった。
そこのコンビニでは自動ドアにカラーテープと「160・170・180」という数字が貼ってあった。万が一コンビニ強盗に遭った時に犯人の体格を知る目安として設置しているのだろう。
しかし、店を出る時に私の身長と一致したのは「170」のところ。あれ?10cmくらい自動ドアがサバ読んでいますよ。
コンビニ強盗は走って逃げようとするから姿勢はややかがんだ感じになるからさらに身長は小さく見えるはず。とするともし私がコンビニ強盗をしたら「犯人は身長165cmくらい」ということになるのだろうか。