天罰

家でだらだらとやっていてもなかなか進まないから、ここは別荘に行ってガリッとやろうと思い朝8時に休日出勤。
今日は天気がよく、それだけで気分がよくなる。直接行かずにこのいい天気を楽しみつついろいろと回った。もちろんゆっくり運転。
そんなこんなで別荘で最後の追い込みをしていたら、先ほど先生が帰った。ええ、帰りました。しかも何も言わずに。チェックしてもらう予定だったんだけど・・・そして明日から出張でずっといないって前に言っていたから今日しかもうないんだけど・・・
遂に見捨てられたか。まあ日々の愚行と愚考がこういう状態を招いたのだろうから100%私が悪い。同じグコウでも愚公山を移すくらいのことをしていれば全然違っていただろう。
ノーチェックで提出ということになるのだろうか。帰って寝たくなってきた。いや、天気がいいからそこらへんをぶらぶらしようかな。こんな考えだから先生も帰るのだろう。