大晦日格闘技

特番までかぶせなくていいのに。でも私のメインはノア60分SP。
Dynamite!!が先に始まったから見ているが、ホイスの練習風景を見ていると打撃はともかく寝技は基本を大切にしているなぁ。エビで脱出は下で戦うであろうホイスにとって絶対必須な動きだから絶対に怠らないだろう。あれだけ重い相手とやる時にオープンガードでいくのかクローズガードでいくのか気になる。
曙はもう技術無視で本能のままにやってくれ。出会い頭の突っ張りでKOなんてなったらインパクト大だ。
猪木は相変わらず自分が一番輝くところにいく。そして自分がメインじゃなくても一番目立とうとする。曙とのスパーは不意打ちだろ。叩いているし。曙が叩き返していたらスイカ割りになったいたぞ。
健介を使うのはやめてほしい。ここにきて急にオファーするあたりがプロレスラーを食い物にする気まんまんだ。準備不足でレスラーがダシに使われてしまう。しかもK1ルールにしたいらしい。谷川体制になってから初期のK1の姿勢がどんどん失われていく。
年俸ダウンでブチギレている清原は、オフ中なんだからDynamite!!か男祭りに出てダウン分稼げばよかったのに。勝ちそうで怖い。