夏休み諦めた夢が現実に

出かける前に帰宅時のポストチェックをしていないのに気付き見ると1枚のハガキが。暗くてよくわからなかったのでダイレクトメールの類かと思ったが、部屋に戻り見ると来週の「24シーズンⅢ24時間上映会」の招待状だった。やった!24マニアの友達に電話したら誰も当たっていなかった。久しぶりの幸運だ。ペアだからはずれた友達のうちからじゃんけんなりあみだしてもらうなりして一人誘おう。レンタルでは全巻揃うのが来月22日だったから、約一ヶ月前に全部見ることができる!しかもドラマさながらの24時間ぶっつづけ!最高!ハイテンションで飲みが始まる。そして上映会にむけ毎日テンションが上がってくる。
そしてこのパソコン切っていないことにも気付いた。うっかり八兵衛