総括

朝起きたら天気がよくぽかぽかしていたので布団をあげ窓際でゴンチチをかけながら外を見ていた。めっちゃリラックスできてちょい幸せになった気分だった。
そのまま登校すればいいものをついつい道草食って部室に行き懐かしのマリオをやる。ピヨーンピヨーンと午前中から懐かしい音を出しはしゃぐ俺。その時にふと「そういえばマリオって世界中でヒットしているけど、世界中のプレーヤーが亀やらキノコやらマグマにやられて今までにシリーズトータル何十兆のマリオが亡くなったんだろう」と思った。そう思うとなんだかマリオが愛しくなってそこでやめた。
ちょっとせつない気分で登校し過ごしていると、先輩が私の席の横に来て小橋ばりの連続逆水平チョップをやられた。先輩なんで逃げられずひたすら受ける。全てのチョップが終わった後「なんでいきなりチョップしてくるんですか?」と聞くと「だってムチムチしてっから。叩きたくなった」と言われた。う〜ん。こうなったらとことん鍛えてみようかな。
部の定期戦が近いからこんなくされでも力になれるかなと思い練習に行った。やっぱり定期的に運動しないとツライ。ずっと動いていることができない。肘もまた腫れてきた。よくあんなこと毎日していたなぁ。いい汗かきました。
本業のほうは進まないがそれでも充実。