罵嘆窮

昨日あまりに眠くて帰宅後横になったらそのまま寝てしまった。次に起きたのが11時すぎ。ラストクリスマス見逃してしまった・・・見た友達の話を聞くとみんな面白いと言っていたから悔しい。しかしクリスマスにこれを一人で見ている自分が想像できるから、このまま見ないのもいいかもしれない。だからどうだって話だが。
その一旦起きた後窓を開けっ放しジャーマンだったことに気づいたが、睡魔さんがそのままフォールに入りまた寝てしまった。次に起きたのが朝4時。見事に喉と鼻をやられていた。窓を閉め布団を敷きやっとちゃんとした睡眠をとる。午前中は体力回復のため休養。日曜日無睡眠だったから結局2日分の睡眠を一気にとった。今日はものすごく短かったような気がする。
健康は大切。