思い出はいつの日も雨

一人暮らし始めて一番すごい雨だ。さすが。あまりのすごさに時々ドア開けて雨を見ている。
朝から雨だったが、病院に行かなければならず視界不良の中30分かけて行った。その視界不良の中見てブチギレそうだったのが相合い傘をしているアベック。2組もいた。てめえらテレビでも新聞でも台風近づいているって言ってんだろ!百歩譲ってテレビも新聞も見ていないとしても、友達から台風の話聞いたり昨日からずっと雨降ったりしていて今日の大雨わかってんだろ!友達いねえのか!てか外出んなや!この大雨の中そんなにデートしたいか!二つ傘使ったほうがお互い濡れなくていいんだぞ!そんなのも知らないのか!
以上午後ずっと家の中で小説と午前中買った東スポを読んでいた負け組の愚痴でした。一面の見出し見ただけで買おうと思った「修造シャラポワにフラれた!」。他紙一面が中畑とか同じようなものの中これなら買うっしょ。う〜ん相変わらず最高。