悲しくて酔えないこともある(SEA SIDE WOMAN BLUES)

中学校の友達と飲みに行った。中学トークに花が咲いていろいろな話をしたり聞いたりした。成人式以来だからすげえ盛り上がった。プチあの人は今、ができてよかった。前に「俺が発狂した」説が流れたらしく、人の噂って怖いんだなとマジで思った。発狂っぽく見えるかもしれないが別に発狂はしていません。
その中でたまたま野球トークになって「そういえばライブドアの社長に似ていない?似ているよね〜」と言われた。またかよ・・・言った友達は小中一緒だから遂に小・中・高・大・おじさん・恩師とほぼ全制覇してしまった・・・なんだこれ。マジでそんなに丸っこくないと思うんだけどなぁ。てかどこも似ていないと思う。一応ノッて「楽天さんとはいい形で・・・」と記者会見風に言ったら爆笑された。全然特徴掴んでいないのに。これから俺はどうすればいいんだろう・・・とにかくもう寝る!明日になればわかる!