これでいいのか報道番組

 フジテレビ「ニュースJAPAN」のオフィシャルサイトを見ていたが、壁紙のコーナーですごいものを見つけてしまった。
http://www.fujitv.co.jp/nj/photo/3m_matumoto_1024_768.jpg
↑これはまだ番組らしさが出ていると思う。でも誰も壁紙になんかしないと思うけど。
そして問題はこれ↓
http://www.fujitv.co.jp/nj/photo/3m_chris_1024_768.jpg
えっ?あの「ニュースJAPAN」の壁紙ですか?マジで?なんかNHK熱湯コマーシャルを見るような感じ。まぁそんなこと言っても明日早速研究室のPCの壁紙にするんですけど。ごちそうさまです。
 そういえば女性対面緊張症がやばいっす。今日TSUTAYAに行った時にレンタルする時の店員が女性で、全く関係ない人なのに緊張してしまいかなりテンパってしまった。ただレンタルするだけなのに。酒を飲んでいる今なら別になんでもないことだとは思うが、あの時はダメダメだった。いつの間にやら病にかかり重症になってしまった。社会不適合者の道を一歩一歩歩んでいるような気がする。この病を治すには常に飲んでいればいいと思うが、そんなことは常識的に不可能だ。こんな病に罹ったのは間違いなく男だらけの環境のせいもあると思う。昨日1日の行動を思い出すと、女性と会話したのは大学生協で豆乳買った時に店員さんに言った「袋いいです」だけだった。会話になっていない・・・こんなんじゃささやかな幸せも得られない。ポパイ読んで勉強しないと。あ、休刊になったか。なんか急に自分が情けなくさみしくなった。もう寝よう。