プールとハッピーセット

8月で屋外のプールは終わりになる。9月も残暑厳しくプール入れる気温にはなるだろうから8月で終わりになるのは、うーん、困るな。しかし、今年みたいな暑さが来年以降も続くのであれば、数年後には9月中旬くらいまで営業延長になりそう。おお、地球沸騰化。


屋外のプールに入れるのは今週土日と来週土日だけになる。これは水が好きな幼児カッパの上の子はプール行きたいと言うだろう。
そして現在ハッピーセットのおもちゃがポケモンになっている。ポケモン好きな幼児モンスターでもあるので、これもまた欲しいと言うだろう。現に先週スタートの第一弾は早速リクエストされた。


プールとハッピーセット、この2つの欲求が幼児カッパ兼モンスターを刺激するから、今週末は土曜はプール、日曜はハッピーセットかな。
親もその気でしっかりと体調整えないとこの欲望行動についていけなくなる。今週末も汗かいて頑張るぞ!