脱・つらい?

ようやく副反応が収まってきてきた感じがする。微熱はあるけど38度は超えない、頭痛や倦怠感、節々の痛みはあるけど動ける程度には我慢できる、そんな感じ。
チックン後からずっと来なかったお通じも来るようになった。毎日ビッグ・ベン快便(ジョイマン)なので、これだけ来ないと不安だった。でもよく考えたらフィーバー中はたいして食べていなかったので出る物がなかったか。


まだ本調子ではないけど、ワンオペ家事育児で疲れたであろう妻のためにも早く日常に戻らないと。こればっかりは時間が経って副反応がなくなるのを待つしかないけど、洗濯とか風呂入れとか、できるところから少しずつやろう。リハビリにもなるだろうし。


うーん、3回目接種は嫌だ。