心のコリは心残り

GWの雰囲気も完全に抜け、また日常が戻ってきた。
日常が戻ってくるとその中でまた面倒なことや無茶ぶりが増えてくる。それがあるのがいつものことならそれも「日常」の一つなのかもしれないけど、それでもだりーなーとかやりたくねーなーとかストレスは出てくる。


そんな時は朝のランニングで自然多め緑マシマシのところを走るようにしている。緑のカーテンの中に入った瞬間の空気がひんやりする感じや、葉っぱが風で寝返り打つ音に心が洗われる。肉体的な疲労は溜まるけど、精神的な疲労やコリは取れる。すっきり。


よし、今日は相手年上関係なくずけずけ言う日、ムダなものはムダだという日にしよう。やってらんねぇ!