月曜の朝は忙しい

月曜の朝は忙しい。
雨の中散歩しつつ(月曜雨の時点で心は萎えかけたが気温がそれなりにあったのでなんとか耐えられた)いつもの雑誌を済ませ、帰宅して部屋干しできる洗濯回しつつスピリッツを読み新聞を読み、それが終わったら開幕前のオフィシャルテストをしているMotoGPのテスト2日目の結果をじっくり見て、その後日曜録音したラジオを聞きながらキムタクが如くの今後コンプリートやれそうなところを詰める・・・うーん、ぎっしり。忙しい。全ては自分の楽しみのためなんだけどね。


月曜の朝7時前にこれだけ詰めたらもう欲望お腹いっぱい。でも一週間はこれから。おお、なんということだ。朝いっぱい溜めた楽しみを少しずつエネルギーにして今週乗り越えよう。
よし、朝の忙しさのおかげで今週の目標が立てられた!