逆転サヨナラ2ランスクイズ???

久しぶりにエアコンなしで一日過ごせる涼しい日だった。外はそれなりに太陽出ていて気温上がっていたので、湿度が低くてカラッとしていたのがよかったのかな。


午前中に涼しく15kmほど走り、午後は家で金足農業の試合観戦。まさかまさかの最終回逆転サヨナラ2ランスクイズで、思わず叫んでしまった。ノーアウト満塁だったから、「おし、スクイズで同点だ。次でサヨナラチャンス!」と思っていたら画面が動き続けていて、そしてサヨナラ!同点での次の展開を勝手に想像していたので、サヨナラが決まった瞬間は一瞬何が起きたのかわからなかった。


OBじゃないけど、地元秋田の高校が勝ち進んでくれるのは嬉しい。いやあ、本当に笑顔が止まらない夕暮れだった。おめでとう金足農業!秋田の誇りだ!