祝日、本当にありがとう

午前中はおむつや抱っこ、ご飯作りなど平日なかなかしっかりできない家の中のことをやりつつ両親の結婚記念日のプレゼントを考えたりしていた。

雨が上がった午後からは外出していろいろ走り回った。
酒蔵から連絡が来た朝しぼりを予約注文して、レンタルしていたキングダム48巻を返却して、家電屋でBD-R買って、シグナスの2年点検してもらって、ドラッグストアで買い物して、スーパーで買い物してと、外に出たらやろうと思っていたことを一気にやった。
シグナスはフロントタイヤにスリップサインが出ていて最近グリップにやや違和感というか不安があったので、ちょうど点検時期でよかった。それ以外にも毎日使っているために気付かない消耗部分も指摘してもらいありがたかった。毎日使っていると少しずつ悪くなっても気付かないよなあ。
ガチで生活の足なのでバイクにかけるお金はケチらずしっかり払いたい。何度でも言う、125cc原付にリアボックスが一般道便利さ最強!(雨の日を除く)


そんな感じで午前は家、午後は外といろいろと動き回った。勤労感謝の日ということほぼ意識せず一日が終わった。